
いや、探してはいないか。
実はここ1ヶ月近く、クロロが事務所にやってこないのです。
近所の人も「見かけないねぇ」と心配しております。
気まぐれなので、そのうちフラッと帰ってくるものと思ってたのですが。。
どこ行っちゃったんだろう。
元気にしてればいいんだけど。
あの首輪は何かの前兆だったのだろうか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23051707"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kroro.exblog.jp\/23051707\/","__csrf_value":"78c6bc6968df0cfb928beb239aeb9c200d538ee81fceeac371ab8305a99956545c9f29227c4e038d3892f7e315b4378fae7ef71c3858053767f97ef0963f2e03"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">